もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

心を乱す

ルナちゃんアッシュ、いつも一緒にいるせいなのか行動がよくシンクロするんですが



\じー/ \じー/



2にゃんがパトロール中に私が帰ってくると2にゃん揃って私をガン見しつつ、足音で私と分かるのか逃げたりはしないんですが



\ハッ/ \ハッ/



違う物音がすると2にゃん同じ顔で警戒モード(*´꒳`*)



息ぴったりなコンビだなぁと思います(。・ω・。)



ちなみに先日私がクリスマスプレゼントとして2にゃんに購入した窓ベッドの人気度は




\バーン/



箱の方が圧倒的に人気(;ω;)


でもとりあえず箱だけでも気に入ってくれたから良かった(;ω;)



ルナちゃん窓ベッドあんまり好きじゃなかった?


箱さんの方が嬉しい?




\んーとルナ的にはー/



\ちょっと!!!!/ \もふ〜ん/



あっもふもふ尻尾が…(^q^)



クールなルナちゃんが目一杯正常じゃいられなくなるこの感じ、やっぱり何だかんだ漫才みたいなコンビだなぁと思っちゃいます…(^q^)