もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もふもふイソギンチャク

少し前に携帯をiPhone11にしたら、暗闇でも綺麗に撮れるナイトモード機能が素晴らし過ぎて朝方や夜に2にゃんを撮影するのが捗ります(°▽°)♡




\普通モード/



\ナイトモード/



アッシュがよく見える〜(*´꒳`*)♡



この機能の何が便利って、夜とか薄暗い中にナイトモードでカメラ越しに足元を映しながら見ると、暗闇に潜むルナちゃんがくっきり映って踏まなくなりました!!



助かる!!




\ままなにしてる?/



アッシュが可愛いなって(^q^)♡




\なでなでする?/



おおお可愛い(^q^)♡



\もふ〜ん/



アッシュのもふもふ、毛が何層にもなってあっちこっちに向かって生えてるので、なんかイソギンチャクみたいだなぁと思いました(^q^)