もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリスマスの訪問

昨日、トムママさんがトムルナデートとみんにゃのお家にサンタさんと訪問したりする可愛い投稿をしてくださいました(*´꒳`*)






キキララッシュのトリオのおやつタイムがすごく可愛くてお気に入りです(つω`*)



\ききららきてた/



トムくんとサンタさんと一緒に来てたね(。・ω・。)



\ルナとでーとしてからきてた/



少し遅れてアッシュ怒った顔してたね(*´꒳`*)



でも浮かれたサンタ帽が可愛かったよ(*´꒳`*)



\うまうまわけっこした…/



キキララちゃんとサンタさんからのプレゼントわけっこしてたもんね(。・ω・。)



\アッシュおにいさんだから…/



そうだね!アッシュのがだいぶお兄ちゃんだもんね!


偉かったねアッシュ(´⊙ω⊙`)




ルナちゃんもデート楽しかった?



\トムくん優しいから大好きなの/



知ってるよ〜(つω`*)



昨日デート中トムくんと何したの?(*´꒳`*)




\内緒…/



あらあらあらあら(^q^)♡



トムママさん、可愛い日記を本当にありがとうございました!!