もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリスマス

皆様メリークリスマス(。・ω・。)♡


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!




昨日のクリスマスプレゼント、位置を変えて今日またルナちゃんに紹介すると




\ちょこん/



んんんんん(^q^)♡


ルナちゃん座ってるの可愛い(^q^)♡♡



さらに



\じー/



まるで順番待ちしてるかのようなアッシュの位置も可愛い(^q^)♡



でも実際は順番待ちではなくて「ルナなにしてる?」状態なので、ルナちゃんがいなくなっても絶対に座らないアッシュです(^q^)



\まぁこの窓はルナのお気に入りだし/



そう!この窓はルナちゃんがいつも座ってる窓だからベッドを移動させてみて、ルナちゃんを座らせてみたんです(*´꒳`*)




\じー/



お外ガン見なルナちゃん、可愛いなぁ何見てるの?と覗き込むと




\え…ごみ…/



本当に何見てるの…?(^q^)