もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブですね(*´꒳`*)



一日早いですが、ルナちゃんアッシュに買っておいたクリスマスプレゼントをあげました!



\バーン/



窓用のベッド(つω`*)



ずっとほしくて買ってしまいました(。・ω・。)



早速ルナちゃんにご紹介…




\よいしょ/



\...。/



\何これ…?/



困惑の表情…(^q^)



いつか喜んで使ってくれたらいいなぁ…(^q^)




続いてアッシュにご紹介すると



\よいしょ/



\...。/



\まま…なにこれ…/



2にゃん揃って似たような反応を…(^q^)



いつか慣れて愛用してくれたらいいなぁ…。



そして最後はお約束の



\バーン/



箱の方が大人気の巻(^q^)



なぜ猫はおもちゃより箱が好きなのでしょうね…(^q^)



でも、我が家の猫タワーはてっぺんに座れるクッションエリアがあるんですが、ずっと2にゃんとも全然使わなかったのにベランダに出した途端に急に2匹で競うようにそこに座るようになったんです(°ω°)



だから窓ベッドも位置を変えたりしたら案外お気に入りになるかも!と淡い期待を抱いて、ほかに良さそうな位置がないかも模索しようと思います(*´꒳`*)



皆様、メリークリスマスイブ!♡