もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ムーンプリンセス

また久しぶりに妹子ちゃんを見かけました(*´꒳`*)



\ちょこん/



そのドアよりこちら側には来ない本当にお利口さんな猫ちゃんです(。・ω・。)



\ルナの妹かなぁ?/



まだ飼い主さんに会えてないからなんとも〜(*´꒳`*)



でも気持ち的にはすっかりルナちゃんの妹だと思ってます(。・ω・。)



\名前ルナみたいに可愛いのがいいんじゃない?/



妹子ちゃんあだ名ですけどね…(^q^)


まぁルナちゃんの妹設定だからルナちゃんに寄せた感じの名前にしても良いのかな…。



ルナちゃんだったら妹子ちゃんの新しいお名前何にする?(*´꒳`*)



\美姫でヴィッキーとか…/



えっ?(´⊙ω⊙`)



\えっ?/



\だってルナは月姫でルナだから…/



ルナちゃんの名前に漢字があったことすら初耳だわ(´⊙ω⊙`)



\じゃあアッシュは空狩にする/



やめろ(^q^)