もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

どっちも可愛い

我が家のアッシュはいつも全身全霊甘えてくる甘えん坊にゃんで、



\まま…/



ベッドを背もたれに床に座る私の背後に回り込み



\グリグリ…/



からの



\ゴロゴロゴロゴロ/



私の髪をシャリシャリ噛みながら濡れたお鼻を私の首やら顔やらにごりごり擦り付けてきます(^q^)



一方ルナちゃんは



\ころん…/



無気力にゃんのようにコロンと転がり



\ナデナデ好き…/



撫でるとうっとりしたお顔で頭を動かして



\こちょこちょ/



気持ち良さそうですごく可愛いです(。・ω・。)♡



\もう少しナデナデしてもいいのよ?/



甘えん坊にゃんアッシュとツンデレにゃんルナちゃん、どちらも可愛くて愛おしいです(つω`*)♡