もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュ

少し前にセルフでヘアカラーをしたんですが、思いの外色がしっかり入ってしまって



\バーン/



アッシュカラーのような緑味のある色になってすごくびっくりしてます…。



\アッシュ?/



そうアッシュ…(^q^)



セルフカラーなのでブリーチとか無しで黒髪に暗めのベージュを入れたらアッシュっぽくなって、鏡を見るたびにびっくりしています…(^q^)



\ままアッシュとおそろい?/



名前だけね…(^q^)



ところでアッシュまたそんな変な座り方してあんよ痛くならない?



\ん?/



なぜお手手を伸ばしたがるのか…(^q^)


髪の毛もう少し暗くしたい…(^q^)