もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まねっこ今年の漢字

トムくんが今年の漢字を発表してたけど、ルナちゃんは今年の漢字なんだったかな?(*´꒳`*)



\ルナの今年の漢字は…/



\桜...♡/



んんん(^q^)♡



お花見デート楽しかったもんね(^q^)♡


桜色ほっぺたんが可愛いルナちゃんです(。・ω・。)




一方我が家のもふもふちゃんは



\ことしのかんじ?/



アッシュは今年を漢字一文字で表したら何だった?(。・ω・。)



\友/



どうして?(°ω°)



\みんなともっとおともだちになったから/



シーズンごとにお花見したりハロウィンパーティーがあったり男子組でサッカーしたり楽しいことがたくさんな1年だったね(*´꒳`*)



お友達たくさん出来たアッシュ、仲良くしてくださっている皆様ほんとうにありがとうございます(つω`*)



我が家の食いしん坊ちゃんが「食」でも「肉」でもなく「友」を選んで、楽しい2019年だったんだろうなと思うと私まで嬉しいです(。・ω・。)