もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ジェラシーちゃん

昨日はアッシュに頑張れコメントをありがとうございました!!


まだ少し先ですが、2月3日しっかり頑張ってまた元気になれるように私もアッシュのサポートがんばります(。・ω・。)




\みんなありがと/



(*´꒳`*)




今日、洗濯物を取り込んでいたら知らない間にルナちゃんが来ていて、カモフラージュが上手で気づかずに他の洗濯物を上から被せてしまいました(>_<)




\ママひど〜い/



ルナちゃんごめんね(;ω;)



私上からだったから首輪が見えなくて全然気づかなかった(;ω;)



\昨日からアッシュばっかり/



ヤキモチにゃんなの?(;ω;)


でもママはルナちゃんもアッシュも同じくらい大好きで大事なんだよ(;ω;)



\ルナこんなに可愛いのに/



うう、ルナちゃん怒らないで…(;ω;)



私の角度からだとお目目見えなくて…(;ω;)



\ルナかくれんぼじょうずだから…/



隠れんぼ苦手なアッシュと得意なルナちゃん、夜だとルナちゃん見つけられないレベルで闇に擬態しちゃうので、踏まないように必死です…(;ω;)