もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

赤い国の案内にゃん

お花見案内にゃんアッシュ、みんにゃとお花見をすべく遊んでいたよもくりっくすちゃんをお誘いに来ました(。・ω・。)



\にじにのっていこう/


よもぎちゃん「アッシュさん、そんなところにいたら危ないわよ!」


ソックスさん「どこ行くの〜?」


くりみちゃん「本当に危なくない?」



今日はメルヘンの住人なので、みんにゃで虹に乗っていきます(*´꒳`*)



\とむルナついてきて」


トムくん「アッシュくん何してるですか?」


ルナちゃん「ルナ今デート中なんですけどー」



トムルナはお船でお迎えに来たアッシュ、ついて行った先には



\みんなこっちきて/



綺麗な赤いお花が咲いた木です(*´꒳`*)



\ぽいんしあな/



ポインセチアに雰囲気が似たポインシアナの木、みんなで見られてアッシュ嬉しいね(。・ω・。)♡



\そっくすなにしてる?/



木の上でのんびりなソックスさんに、のび〜と腰を伸ばすよもぎちゃんとくりみちゃん、トムルナは仲良くゴロゴロです(。・ω・。)



その後みんなで遊び始めて



\きーぱーたのしい/



トムくんとアッシュはサッカー、よもぎちゃんは上からボールを狙って、ソックスさんはそんなよもぎちゃんにドキドキ(。・ω・。)



くりみちゃんとルナちゃんは黒にゃん女子会です(*´꒳`*)




\みんなといっしょたのしい/



アッシュ良かったね〜(*´꒳`*)♡



思いがけずいい感じのスポットを発見したので、思わず緊急お花見開始してしまいました(。・ω・。)




\とむのままがげんきになりますように/



お花見案内にゃんアッシュ、最後は隠れんぼちゃん(つω`*)



またお花見できるといいね(*´꒳`*)♡




\つぎはききららもいっしょがいい…/



キキララちゃんも次は来られたらいいね〜(。・ω・。)♡





トムママさん、大量にお写真お借りしました(/ω\)