もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ボスの血

ルナちゃんアッシュ、2にゃんまとめて土曜日にワクチンさんの予定です(*´꒳`*)



\わくちんさん?/



\えっ/



一年に一回のことだから頑張ろうね〜(*´꒳`*)


終わったら美味しいご飯さんだからね〜(つω`*)♡



\病院さん嫌だなぁ…/



お出かけや病院さんになるとキャリーから絶対出てこなくなるルナちゃんと、一方アッシュは



\せんせいだっこしてくれるからすき/



美人の先生に抱っこされるのが大好きにゃんアッシュです(^q^)



昔子猫の頃に去勢手術で入院して病院のケージに入れられてて、抱っこしてほしさのあまり通り過ぎる先生を「ぅにゃーん!」と呼び止め抱っこを延々とねだり、忙しくて先生が構ってあげられないと自分の首に巻かれたエリザベスカラーを食いちぎって先生の気を引こうとした前科があります…(^q^)



自分に巻かれたカラーってどうやって食いちぎるんだろう…(^q^)



先生にも「そんなことする猫は初めて見ました」と言われ、アッシュ引き取り時にアッシュのカラーがテープで修繕されてたのがシュールでした…(^q^)



\ラグドール おとなしいって言ったの誰?/



パパ猫さんが近所のボス猫の可能性あるってアッシュの前の飼い主さん言ってたから、多分その血が濃いのかな…(^q^)



とりあえず土曜日は頑張ろうね、ルナちゃんアッシュ(。・ω・。)♡




おまけ



\ぐああぁ〜/



人の髪の間から顔を出す妖怪さん、この時期は毎晩のように現れます(^q^)