もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

吸うとは

掃除機が嫌いな2にゃん、掃除機中アッシュは少し離れたところから観察して



\じー/



ルナちゃんは隠れんぼです(*´꒳`*)



\終わった?/



ドライヤーと電子レンジも昔はダメだったルナちゃん、掃除機は今でも怖いみたいで隙を見て隠れ家にダッシュで避難します(*´꒳`*)



\大きい音だめなのよね〜/



猫でも掃除機に吸われるの好きな子とかいるんだよルナちゃん(。・ω・。)



綺麗になっていいかも(つω`*)




\掃除機で…?吸う…?/



あ、混乱させてごめんねルナちゃん…(^q^)