もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まっくろくろすけ

お外をパトロールなアッシュ、ご機嫌そうにウロウロしていて可愛いです(*´꒳`*)



\おそとぱとろーる/



そして恒例の



\まーきんぐする!!/



もう誰も止められない頭を擦り付けるマーキング(^q^)



\ごりごり/



アッシュお口がピンクで可愛くて羨ましいなぁ(。・ω・。)



でも頭ごりごりそんなにしたら汚れちゃう…(^q^)



\ここアッシュのおうち/



うん…(^q^)



濡れタオルで体綺麗にしなきゃ…(^q^)



\真っ黒になりそうね…/




ね…(*´д`*)


遠慮なくグリグリごりごりするから蜘蛛の巣とかゴミとか大量に体につけちゃいます…(´;ω;`)



\黒猫になっちゃうんじゃ…/



いつかなっちゃうかもね…(^q^)



\ルナと見分けつくかな…/




\アッシュもくろにゃんなれる?/




ダブル黒にゃんも想像したら可愛いです(*´꒳`*)