もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お尻が重たくて

暑い日も増えてきたルナッシュ地方、2にゃんともお昼間はまったりしている日が増えてきました(*´꒳`*)



\Wまったり/



このクッションがお気に入りのルニルニ、古いクッションなんですが、ルナちゃんのお気に入りなので処分せずにずっと使っています(。・ω・。)



\うとうと…/



ルナちゃんまどろみ可愛いなぁ(*´꒳`*)



\ママ、ルナのこと好き?/



んんんん(^q^)♡


何なのこの甘えん坊さんは(^q^)♡♡



大好き(^q^)♡♡♡♡




ルナちゃん、このクッション大好きなんですがひとつ欠点があって



\ズルズル…/



お尻が重ためなルナちゃん、だんだんズルズルとクッションから滑り落ちていき



\あらっ?/



床でゴロン状態に(^q^)



おっちょこちょいさん可愛いです(。・ω・。)♡