もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

構ってちゃん

ベランダでまったりしているアッシュに後ろからそっと近づき…



\なにしてる?/



後ろからのこちょこちょ(*´꒳`*)♡



\こちょこちょすき/



きもち良さに身を委ね



\あごもきもちい…/



まったりお利口さんな寛ぎモードになりました(。・ω・。)



すると近くにいたルナちゃんが



\いいな〜/



あっジェラシーにゃん(´⊙ω⊙`)



\ルナもこちょこちょ好きなんだけどな〜/



クールなルナちゃん、こちょこちょ大好きにゃんなので、アッシュが近くでこちょこちょされるとガン見します(^q^)



\こちょこちょ/



さりげなくこちょこちょを始めたらルナちゃんも身を委ねてくれて



\ふふ♡/



綺麗なお目目が可愛いです(*´꒳`*)