もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ご乱心

今日は、ルナちゃんアッシュの大好きなハムをあげました(*´꒳`*)



\はむはむはむはむ/



わーアッシュ落ち着いて(^q^)




\ぱく/



上手上手(*´꒳`*)



ハムが大好きな2にゃんなので、ハムのパッケージが開く音に反応してマッハでやって来ます(。・ω・。)




\カプ!/



ルナプリンセス、ハムにかぶりつく姿まで見目麗しくてたまりません…(^q^)♡




\がじがじ/



2にゃんそれぞれ食の好みが微妙に違うのに、ハムだけは2にゃんとも大好きで大好物(つω`*)



可愛いなぁと、見ていて幸せな気持ちになります(。・ω・。)



\はむ!/



大好きなハム目掛けて



\たっち!/



からの



\ぐわあぁあああ/



2にゃんが心乱されまくるハム、また買ってこようと心に誓うのでした(つω`*)