もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

とりポッポ

まったりなルナちゃんとソワソワなアッシュ(*´꒳`*)




\どうしたの?/ \ぅにゃーん!/



ベランダからお外を見てみると



\♪/



オウムさんがお外をウロウロしていました(*´꒳`*)



動物さん大好きなアッシュは夢中で鳴きまくり



\鳥さんびっくりさせないのよ/ \ぅにゃーん!ぅにゃーん!/



アッシュの声に反応して鳥さんもキョトン。



\猫さんの声が…/



アッシュ、鳥さんそっとしておこうね(。・ω・。)



\お利口にするのよ/ \とりさんごめん/



\お腹空いてきちゃった…/



ルニルニ!?(´⊙ω⊙`)



鳥さん食べたらだめだからね!?(´⊙ω⊙`)