もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

天然ルナちゃん

少し前にご紹介したルナちゃんの妹にゃんに似た猫さんの妹子ちゃん、また出会うことが出来ました(*´꒳`*)



\ちょこん/




隅っこでひっそりお利口にしてて可愛いです(。・ω・。)



\あっ/



私に気がついて



\ててててっ/



\あやちゃ〜ん/



妹子ちゃん可愛い〜(^q^)♡


こんな元気よく走って来てくれたのに、ナデナデしようとしたらスッと避けられ、かわりに後ろから頭を私のお尻にすりすりされました(^q^)



そんな気まぐれなところも好き(^q^)♡



\いもこ…/



\名前それで定着しちゃったのね/



今更なんて呼んだらいいか分からなかったからもうこれでいいのかなぁって…(˘ω˘)



\芋子なんて名前でいいのかしら…/



えっ?(´⊙ω⊙`)



芋じゃないよ?(´⊙ω⊙`)



\えっ?/




えっ?(´⊙ω⊙`)