もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

こちょこちょさん

キャットタワーのトンネルさんの中で誰かが隠れんぼしています(*´꒳`*)



\じー/



可愛いお顔にちょっかいを出したくなって



\こちょこちょ/



しばらくお顔をこちょこちょしていると



\クワッ/



あっ怒った(´⊙ω⊙`)



\ままなにしてる?/



アッシュが可愛かったからこちょこちょしちゃった(*´꒳`*)


アッシュはガブガブさんモードかな?(^q^)



\がるる/



すると今度はお手手を目一杯伸ばして



\ままつかまえる/



遊びガブガブモードちゃんでした(^q^)



お手手キュッと握るとすごい怒るんですが、その怒った様子もまたきゃわわ(˘ω˘)



\またやってる…/



あ、ルナちゃんうるさくしてごめんね…(^q^)



\お利口にするのよ…/



はい…(^q^)