もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

御馳走

イベント続きの我が家ですが、今日はルナッシュパパが誕生日だったのでルナッシュもおいしいご飯です(*´꒳`*)




\うまうま/



あとは今月は黒にゃんさんが主役なハロウィンかな?(*´꒳`*)



\はむはむ/



\クワッ/



る、ルニルニ(´⊙ω⊙`)



プリンセスにゃん落ち着いて(´⊙ω⊙`)



その後



\おなかいっぱい/



まったり満腹にゃんが可愛いです(。・ω・。)


ぬいぐるみみたいなもふもふちゃん(*´꒳`*)



\アッシュじゅうがつさんすき/



おいしいご飯いっぱいもらえるもんね(^q^)



\ルナも10月好き!/



トイレからこっそり覗くルナちゃん(^q^)



ハロウィンもおいしいご飯食べようね(。・ω・。)♡