もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュの願望

昨日はなぜかネット環境が悪めで更新できませんでした(´・ω・`)むむ



ルナちゃんアッシュは変わらずまったりちゃんなんですが、今日は珍しく物思いにふけるアッシュを(^q^)



\Wちょこん/



アッシュどうしたのかな?(^q^)



\ことしもくろにゃんなれなかった…/



去年そういえば来年から黒にゃんになってハロウィン満喫するって目標立ててたもんね…(^q^)


一年たつの早いなぁ(つω`*)




\はろうぃんにまにあわなかった…/



でも黒にゃんなアッシュって想像出来ないからママは狸柄アッシュが好きだよ(^q^)



\ルナはことしもくろにゃん…/



ルナちゃんは逆に黒にゃん以外って想像つかないです(*´꒳`*)



\毛色は一生モノよ/



ね〜(つω`*)



\くろにゃんになりたい…/



ハロウィンまでに黒にゃんになれたらいいね(*´꒳`*)♡