もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんクッキー

お誕生日コメントをありがとうございました(∩´∀`∩)



肌荒れとストレスをなるべく溜めないことを目標に、楽しい1年間に出来たらいいなと思います(*´꒳`*)♡





今日近所のスーパーに行ったら、可愛いハロウィン仕様のクッキーがあってルナちゃんクッキーが可愛くて買っちゃいました(*´꒳`*)



\♡/



\あっ可愛い/



ハロウィンて色とか暗めなのに可愛いアイテムが多くてすごく好きです(∩´∀`∩)



去年は黒にゃんだらけのハロウィンパーティーとかして楽しかったねルナちゃん(*´꒳`*)



\くろにゃんぱーてぃー/



アッシュは黒にゃんじゃないからね…(^q^)


アライグマにゃんだから…(^q^)



\キリッ/



モノクロにしても白の割合が多いんですよね…。



\ちょっと無理があるんじゃない?/



おっ(^q^)


香箱座りルニルニ可愛い(^q^)♡