もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おめかし\(^ω^)/

トムママさんが、お誕生日プレゼントにルナちゃんアッシュを可愛く大変身させてくれました\(^ω^)/♡



\アッシュ!/



\ルナちゃん♡/



きゃわいい(*´꒳`*)


本当にありがとうございます!


私ルナちゃんは赤とかパキッとした色が一番似合うと思ってたら、白とかシルバーとかの淡い色が意外にすごく可愛くてキュンとしました(*´д`*)



\とむのままありがと/



アッシュとルナちゃんからトムママさんへお礼の鼻ちゅうです(^q^)



\ルナ可愛くなって嬉しい!/




\アッシュおおさまだった/



本当すごく似合ってて可愛かったね(*´꒳`*)


よかったね(∩´∀`∩)♡




\トムくん可愛いって思うかなぁ…/



きっと思うよ(*´꒳`*)



\ぱち♡/



ウインクにゃんきゃわわ(*´д`*)



30歳の1年間は人生初の肌荒れに悩まされた1年だったので、今日からの1年は肌荒れと無縁で過ごせると良いなと思います(>_<)



トムママさん&トムくん、本当にありがとうございました(*´꒳`*)