もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

うちの子記念日

4年前の昨日、自分のお誕生日プレゼントに子猫を引き取ることにしました。



そして4年前の今日、その子がうちにやって来ました(*´꒳`*)




\すぴー/




\きょうアッシュのひ?/



今日はアッシュの4回目のうちの子記念日です(*´꒳`*)



アッシュは何がしたいかな?(∩´∀`∩)



\ごはんいっぱいたべる/



そう思っていっぱい買ってきました!


しゃけさんにサバさんにチキンさん\(^ω^)/




\ごはんごはんごはんごはん/



アッシュ開けるからちょっと待って…(^q^)



\ま!て!な!い!/



アッシュ…(^q^)



\うまうま/



そしてこの4年間アッシュのお姉さんをしてくれているルナちゃんも



\ルナ、しゃけ好き!/



お祝いのしゃけさんです(*´꒳`*)




4年前はまだ生後3か月の赤ちゃんで



\ここどこ…?/



まだ生後半年ちょいのルナちゃんと並んでも小さくて



\Wうまうま/



あんなに小さかった子が今はこんなに大きくなりました(*´꒳`*)



\バーン/



これからも元気で幸せで食いしん坊なアッシュでいてね(*´꒳`*)



\♡/



ルナちゃん、最初は威嚇してたけど、いつのまにか優しいお姉さんになってくれてありがとう(*´꒳`*)



\こら!/ \るなごめん!/



や、優しい…?(^q^)



2にゃんとも、ずっと元気で長生きしてね(*´꒳`*)