もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

一触即発

ルナちゃんアッシュが一触即発の状態で見つめ合っています(^q^)



\じー/



先に動いたのはアッシュでした(^q^)



\ルナにぱんち…/



でもパンチせずにお手手をひっこめ



\ルナごめん/



すると



\仕返し!/



ルナちゃん、お返しにパンチしようとしたら思いがけずアッシュが滑って変な動きをしてしまい



\ん?/ \バシュッ/



びっくりしたルナちゃん、動きが機敏すぎて悪の精霊みたいです(^q^)



\ルナなにしてる/ \ルナ何にもしてないもーん/



知らんぷりでクールを突き通すルナちゃん可愛い(^q^)



その後様子を見に行くと



\まったり/ \仲良しよ/



なんだかんだ仲良しさん可愛い(^q^)