もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ミイラ

今朝起きたら、ルナちゃんアッシュに両側からガーディアンされてました…(^q^)




\ガッチリ/



真ん中の黒いブランケットの下に私の体がミイラの如く収まっています(^q^)


狭いけど可愛い(^q^)




話変わって、ついにクレンジングオイルを購入しましたー!




\サクラ/



画像お借りしました(。・ω・。)



オイルクレンジングの最高峰、言わずと知れたシュウウエムラのクレンジング…!!!


今回買うまで知らなかったんですが、なんかとても良いと聞いて今回皮脂や角質ケアが出来るサクラバージョンを買いました…!




\サクラ?/



そうサクラ(^q^)



むちゃくそ高いんですけど、メイクの時に詰まりまくって裸眼で確認出来るくらい飛び出してた角質が今居なくなっているという…。


肌荒れマックス時に何か皮脂でヌラヌラしてた顔面がすっきり…。



良き…🙏🏻




\サクラ…/



あ、桜色ほっぺたん(*´꒳`*)


前トムくんとお花見したもんね〜♡



きゃわわ(*´꒳`*)♡