もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

4歳になって

昨日はアッシュにたくさんお誕生日のコメントを頂き、本当にありがとうございました!!!



4歳になったアッシュも、健康で楽しくをモットーに毎日パトロール頑張ります(。・ω・。)




\ありがとうございました!/




4歳になったもふもふアッシュ、お利口さんに椅子の下にちょこんとしていて、おもちゃの横で黄昏て可愛い…と思ったら





ん?



アッシュ何そのポーズは(´⊙ω⊙`)




\チーン/



あんよがちょこんと出て可愛いな(^q^)




\ままなに?/



4歳のアッシュも面白可愛いねって話だよ(^q^)




\相変わらず変な子ね…/



4歳も変わらず通常運転なアッシュでした(^q^)