もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫ホイホイ

我が家のバスルームには、2か月くらい前から肌触りの良いモフモフマットを置いています。


\ふぁ/



安いマットだったんですが、とっても気持ち良いので猫たちから大人気です。


どのくらい人気かというと



\スヤァ/


買ってきた日の夜に早速2匹も猫ホイホイできたくらいに大人気です(つω`*)



お留守番中も寝ているくらい気に入ってくれて


\Zzz/


私が帰ってきても気づかないくらいスヤスヤ( ˘ω˘ )



なのでその後すぐに台所マットも色違いを購入すると


\スヤァ/


猫ホイホイ大成功(^q^)♡



でも使うにつれてちょっとずつモフモフ感が減っているのか、猫たちがマットの上で寝る頻度も減っていきました。



そこで何日か前に、バスルームのマットを柔軟剤と一緒に洗ってみると…(。・ω・。)



\バーン/



また戻ってきてくれました\(^o^)/


安物なのに、最高の猫ホイホイです(つω`*)