もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

レスキュー

夕方、ベランダの端っこをクンクン嗅いでまわるルナちゃん。


\クンクン…/



どうしたの?鳥さんいたの?って話しかけていると



\!?/



ルナちゃんの後ろから誰かこっち見てる!

あの見覚えのある青いお目目は…



\バーン/


アッシュでした(^q^)


うちのベランダは真下に平行に柱が通っていて、たまにアッシュがふざけて下から入り込むことがあります。



\じー/



生後3ヶ月でうちに来た頃からやっていて、今まで一度もトラブルはないけどもしもの時のために下に梯子を置いています。



いつもなら戻ってくる時は入った時と同じベランダの床と手すりの間なんですが、



\スクッ/



えっ⁈



\ガシッ/


手すりの柱をよじ登ろうとするアッシュ。


爪を立てて上手に登るんですが、見ていてとっても不安です(^q^)



\捕獲!/



\ぐいーん/



アッシュあんな大きいのに外側登るなんて危険知らずだなあ(*´д`*)


見ていてドキドキしてしまいます。



\ゴロゴロ/



レスキューされたアッシュはゴロゴロゴロゴロ鳴いて甘えていました(。・ω・。)




\ペロペロ/


でもルナちゃん、よくアッシュがあんなとこにいるの分かったなあ(。・ω・。)


お耳良いのね(*´꒳`*)



\♡/