もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハンターアッシュ

昨日の朝方、ベランダから大きな音がしたので見に行ってみると、忍者猫が壁にへばり付いていました(´-`)



\ズーン/



天井に3センチほどの隙間があり、この隙間にカップルのヤモリさんが住んでいます。



\クンクン/


そのことは我が家の猫たちも知っているので、隙間からヤモリさんの鳴き声がするとハンターモードに(´-`)



ヤモリさんも巨大猫がジャンプして来たら絶対に出てこないんですが、ムキになって探すアッシュ(´・ω・`)



\じー/



鳴き声が違う方からするとそちらへウロウロ。



\ぅにゃーん!/



反対側へ行くともちろんそちらへウロウロ。



\じー/


あんなデカいのにヤモリさんのためならどこへでもジャンプするアッシュ、獲物への執着ハンパないです。



\出てこない…/


狩り方乱暴だから気付かれちゃったんだよ。

食べたら困るからありがたいけど( ˘ω˘ )



\バーン/



アッシュも最後は飽きて、エッグチェアーでまったりしていました。




いつも未遂で終わるけど、猫タワー昨日からベランダに移したから、もしかしたらアッシュがヤモリさんを捕まえてしまうかもしれない…(´°ω°`)


ヤモリさん、がんばって逃げてください(´-`)