もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

行方不明疑惑

昨日の夜、寝る前の戸締りをしていたらアッシュがいないんです。


ベランダのドアは何時間も前に閉めてたから、まさか閉めた時アッシュはもうすでに中にいなかった?気づかない間に脱走?とか色々考えて、外に探しに行こうと上着を出すと




ん⁈



\ むにゃ/



見覚えのあるお耳とピンクのお鼻!



\なにー?/



タンスの中で寝てました\(^o^)/

脱走じゃなくてよかった!


関係ないけどアッシュお鼻日に焼けたなあ。


日焼け止め塗らなきゃ(´・ω・`)



過去2回ルナちゃんをベランダに誤って閉め出してしまったことがあったので(黒くて見えなかった…ルナちゃんごめん(´;ω;`))今は2匹を確実に室内に戻すためにカリカリをあげることにしています。


だからアッシュがベランダに取り残されて脱走とか有り得ないのに、昨夜はパニクってしまいました(´・ω・`)


びっくりしたよ〜とアッシュをナデナデして、寝る支度を整えて戻ってみると




\Zzz/ \Zzz/


引き出しにin!


アッシュは出来ないけど、ルナちゃんは自分の体重を上手に使って引き出しを開けることが出来るので、たまに開けて中で寝ていることがあります(*´꒳`*)


アッシュの分もルナちゃんが開けたのかな…。


多分アッシュに元いた引き出しを取られたから仕方なく隣を開けた気も…。


でも2匹揃って引き出しベッドに入って寝る姿が可愛くて、夜中に1人ほっこりしてしまいました(つω`*)




そして今日、家に帰るとフロントラインx12が届いていました!



\バーン/


このパッケージの子、ラグドールかな?可愛い(*´꒳`*)


これで半年はノミ対策もバッチリです!


フロントラインの日まであと2週間…。



\キョトン/



箱に入っとる場合やないよ君(^q^)



\…。/


狭そう可愛い(^q^)