もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫と写真とお父さん

今日携帯を新しくiPhone 6Sにしました(。・ω・。)



前のiPhoneは去年落としてスクリーンを割ってしまい、スクリーン自体は修理したものの、接続部分も外れていたらしくそれ以降スクリーンと本体がパカパカ外れるようになってしまいました。


結局内蔵カメラ自体がズレてしまい、自撮りカメラは撮影すると黒い線が映りこむようになってしまいました(´・ω・`)



そして今日ゲットしたiPhone 6S!

カメラの画素数が上がったらしいけど素人目には分かりませんでした(笑)


でもフェイスカメラに線が映り込まないことが嬉しい(*´д`*)



早速猫たちと写真を!と思ったんですが、ルナちゃんは私が抱っこすると暴れます。


なので、ルナちゃんがいる場所に私が座って一緒に写真を…(。・ω・。)




\じー/



夜のベランダって暗いな…。

でもルナちゃんがクリクリお目目のカメラ目線で嬉しいー\(^o^)/



今度は室内の段ボールで遊ぶルナちゃんにそっと近づき



\ドヤァ/


ドヤ顔ルナちゃんと2ショット!

猫のおひげの生え際大好きです!



でも結局ルナちゃんが1番可愛いのは自然に遊んでいる時なので


\ぴょこ/


なんだかんだ普通に撮影する写真のが多くなるんだろうなあ(つω`*)



最後はアッシュと2ショット。


\キリッ/




アッシュは普通に撮影するよりも自撮りのほうが好きみたいで、抱っこでカメラを構えるとキメ顔のままカメラ目線でフリーズしてくれます。

お利口さん(笑)



Facebookもやめ、TwitterもInstagramもやってない私は猫との写真を実家の父にLINEで送ることにしました。



そして父からの返事。


父「あやロンですね。デブ猫ちゃん かわいい。お父さんにも、クロネコヤマト号に入っている猫ちゃんの画像が、ウォンチュウー」




ウォンチュウー…。



ウォンチュウー…。



ウォンチュウー…。




\お父さん…/