もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

デンタルケアと停電

今日、帰宅したら待ちに待ったデンタルケアのキャットフードが届いていました(。・ω・。)



\クンクン/



2匹とも興味津々!



\ガブッ/



こら、食いしん坊!笑



このデンタルケアフード、いつものと比べて匂いがきつめだったので食べてくれるか心配してたんですが、杞憂だったようです(つω`*)




\ごはんちょーだい♡/



ルナちゃんのスリスリ。

普段甘えてくれないので、ごはん前は可愛いルナちゃんが見られて私も至福のひと時です。



\ガツガツ/



いつものカリカリの倍くらい大きいカリカリを2匹ともペロリ(つω`*)


これで歯茎の赤みも引くといいなあ。



昨日のフロントラインからの人間不信からもすっかり立ち直り、またルナちゃんもアッシュも普通に過ごしてくれるようになりました(。・ω・。)



良かったあ〜と思っていたら、いきなり自宅が停電しました(笑)


お隣さんもこの辺り一帯も停電しているらしく「復旧いつかしらね〜」状態。



我が家は寝室にほとんど光が入らない構造なので、夕方4時半すでに部屋の中は真っ暗でした。



\わー/



携帯のライトを付けようとしたんですが、充電あんまり残ってませんでした(´・ω・`)


充電しとけば良かったなあ…。


仕方ないので、ルナちゃんとアッシュが触らないようにランタンにキャンドルを入れてウロウロしていると




\なあに、これ?/



キャンドルですよ(つω`*)



\あったかいの?/



熱いからあんまり近づきすぎないでね(つω`*)


届かないところにランタンを置いて、しばらく猫たちと遊んでいると



\ナイスキャッチ!/



ルナちゃんが棒をお口でキャッチ!なんてしながら過ごしていると、電気が復旧しました\(^o^)/



良かった(つω`*)