もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

我が家の眠り猫たち

今日は朝起きたらルナちゃんがわたしの枕で寝ていました(。・ω・。)



\おはよー/


光が当たって毛が薄い部分が眉毛みたいだ…。


ルナちゃんが我が家に来てからアッシュがやって来るまでの約半年間、毎晩欠かさず必ず私たちと寝ていたルナちゃん。


アッシュが来てからは、ルナちゃんがお姉さんぶって一緒に寝る回数がめっきり減ってしまいました。


代わりにアッシュが毎晩一緒に寝てくれるようになったんですが、アッシュは必ず枕はルナちゃんのために開けていて



\あたしの特等席よ/



気が向いた時にルナちゃんが枕に来ていたんですが、朝まで一緒に枕元で寝てくれたのは本当に久しぶりでした(。・ω・。)


寒い時期はルナちゃんが甘えん坊で大好きです。



アッシュは夏でも冬でも甘えん坊で、昨晩も私の足を抱き枕に寝てしまい、可愛くて動けない…(´-`)



\スヤァ/



アッシュの1番のお気に入りはルナちゃんなんですが、近くにルナちゃんがいないときは人間で代用しているようです(つω`*)




今日は家に帰ったらまた宅配便が来ていて、中は注文していたセーラームーンのミニチュアリータブレットでした。


ミントとか小さいお菓子を入れるだけの入れ物なんですが、キラキラでとっても可愛くて、つい集めてしまいます。



\キラキラ/



全種類メッキでキラキラなので、写真を撮るときにファーっぽいものに置いたら高級感出そう!と思って色々探した結果



\Zzz/



アッシュのお腹が最高のクオリティーでした(^q^)



白い服とかすぐ汚れちゃうのに、アッシュの白い毛はいつまで経っても変わらず真っ白。


動物の毛ってすごいなあ(。・ω・。)