もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

学校

今日学校で実技授業の時に付けるネームバッジをもらいました(。・ω・。)


\バーン/


短い、簡単、覚えやすい名前なので、自分の名前気に入ってます(^q^)



\ママ良かったわね/


うむ(^q^)


学校だいぶ慣れてきて、友達もできて、でもそれ以上に毎回新しいことを学ぶのがすごく楽しいです(*⁰▿⁰*)


今日、授業で習ったことをクラスメイト全員参加のオンラインゲームで復習するってのをしたんですが、正解率と回答のスピードで順位が決まる形式で、私クラス25人中4位だったんですヾ(*・ω・)シ


わーいヾ(*・ω・)シ


まだ本当に始まったばっかりでこれから色々あるかもしれないんですが、皆さんに勇気付けていただいたのがずっと励みになっています(*´꒳`*)


本当にありがとうございます(つω`*)


最後に、写真整理で見つけた天使のアッシュの写真を(^q^)



\ちきん…/


かーわいーい(つω`*)♡