もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ものまねルナちゃん

ただいまです!


約1週間ぶりのブログですヾ(*・ω・)シ


\ひさしぶり/


アッシュと雪豹さんのぬい(´ω`)


去年北海道に行った時に旭山動物園に行ったんですが、なぜか旭山動物園では買わずにホテルで売ってた別の動物園(行ってない)の雪豹さんのぬいを買うっていう謎なことをしたんですが、アッシュが気に入ってよく咥えています(´ω`)



一方久々の黒ニャンさんは


\ルナは元気よ/


相変わらずツヤツヤふわふわ(*´꒳`*)


でもルナちゃんのこの写真どっかで見たなと思ったら


\バーン/


アンダーソンの猫ですね(^q^)


アンダーソンルナちゃん(^q^)



今日からまたルナッシュ共々よろしくお願いします(*´꒳`*)