もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫に小判

今日も可愛いルナッシュの写真が届きました(。・ω・。)



\バーン/


アッシュ、ルナちゃん見えないからちょっとよけてくれる?(^q^)



\ドーン/


アッシュ…(^q^)

ルナちゃん見えないから…(^q^)



\のびー/


怪我してるルナちゃんのエリザベスカラーを遠慮なく押しまくるアッシュです。



\ん?/


アッシュ、カラーのストッキング引っ張ったらルナちゃんの首が締まるからやめてあげてね?(´;ω;`)



今日は地元イオンでルナちゃんアッシュ用の新しい首輪を買いました(*´꒳`*)



\猫に小判!/


小さい小判が付いてて本当に猫に小判っていう商品名なんですが、すごく可愛くて買っちゃいました(つω`*)


初めて買った泥棒柄の首輪、帰ったらルナッシュを泥棒猫にしてあげよう(^q^)