もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日ももふもふ

今日届いたルナッシュの写真です(。・ω・。)



\スヤァ/


相変わらず闇に紛れるルナちゃんともっふもふなアッシュです。


私毎日写真もらうたびに、このベッドカバー私が帰省する前から変わってないけど変えないのかな…と思ってます(^q^)


変えないんだろうな(^q^)



ルナちゃんおでこはどうかな?(。・ω・。)



\じー/


少しまだおでこハゲてるけど、日々良くなってるらしくて私も安心しています(*´꒳`*)



ところでこの右のもふもふは…(^q^)



\もっふー/



\ドヤァ/


アッシュのあんよでした(^q^)


もふもふ可愛いなぁ(*´꒳`*)