もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

唐戸市場

今日は山口県の下関にフグを食べに行って来ました(。・ω・。)



\関門海峡!/



関門海峡を抜けて唐戸市場に向かいます(*´꒳`*)


オレンジのガードレールを見ると、山口来たー!って気分になりました(^q^)



\唐戸市場!/


お昼過ぎに行ったのでもう市場にお魚はたくさんいなかったんですが、定食屋さんでフグを食べました(*´꒳`*)


でも写真撮り忘れた(´;ω;`)



下関楽しかったです(^q^)



\うみー/



\はしー/


晩ごはんは市場で買って帰った海鮮丼を食べましたヾ(*・ω・)シ



\まま、かいせんどんたべたい/


ママはアッシュに生のお魚あげたくないな(^q^)



\ままのぶす!/


(´;ω;`)



黒ブランケットとほぼ同化してるんですが、ルナちゃんも元気です(^q^)