もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スペースワールド

今日は地元の友達とスペースワールドに行ってきました(*⁰▿⁰*)



\バーン/


小さい頃から何回も行っていたスペースワールド、今年でついに閉園してしまうそうです(´;ω;`)



\(´;ω;`)/



子どもの頃大好きでいとこたちとよく乗った惑星アクア(*´꒳`*)


\バーン/


修学旅行生たちがたくさん来てて、平日にまさかの50分待ちでした😂


\アクア〜/


びしょ濡れになって楽しかったです(*´꒳`*)



\ヴィーナス!/



\スペースアイ!/



\ハリーザキッド!/



\アントントン!/


ハリーザキッドとアントントンが神対応だったので友達と名前調べて、今更ながら初めて彼らの名前を知りました(^q^)



\スペワ〜/


27年間お疲れ様でした(´;ω;`)


最後に行けてよかったです(´;ω;`)



\のび〜/


今日もルナッシュは元気みたいでした(つω`*)