もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

天使さん?

この間靴紐でガルルになっていたルナちゃんの別の写真をもらいました(*´꒳`*)



\グイグイ/


靴紐を口で引っ張る黒ニャン天使さん…と思ったら、左端にブレながらこちらをガン見する誰かさんが(^q^)



\かぷ/ \じー/


黙ったら本当に高級そうなアッシュ、君半分雑種に見えぬよ…。



\パシッパシッ/


立ち上がるルナちゃん本当に可愛すぎるんだけど天使さんではない?


本当にただの黒猫さん?



\ルナお腹すいた!/ \ぱぱごはん/


本当に天使さんではない?


いるだけで可愛いのに上目遣いとか、多分この子達自分が可愛いことを知ってます(^q^)