もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒ニャン

今日セブンイレブンに行くと



\とことこ/


ルナちゃん⁈(´⊙ω⊙`)


可愛い可愛い黒ニャン天使さん⁈(´⊙ω⊙`)



案外人懐こい子みたいで、話しかけたらすぐに止まってくれました(*´꒳`*)




\もっふー/


色はルナちゃんだったけど、もふもふ加減はアッシュでした(^q^)


2ニャンに子どもが生まれてたらこんな感じだったのかなぁ(*´꒳`*)



\子ども?/


アッシュはルナちゃんの弟だもんね(´ω`)


ヤンチャな弟ニャンアッシュがルナちゃん相手に暴れるので、念のためにルナちゃんカラーを巻かれてるそうです(´ω`)


おでこまだ傷があるんですが、日々良くなっているそうなので、私もほっとひと安心です(*´꒳`*)



\モグモグモグ/


ルナちゃん、デリバリーしてもらって良かったね(つω`*)