もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

台風

今日は台風が来ていて、学校が閉鎖になったり色々な場所で避難警告が出たりしているそうです。



大雨で退屈なのか、ルナちゃんアッシュも今日はまったり(´ω`)



\ぽけー/


ルナちゃん今日もかーわーいーいー(*´꒳`*)



\まま、アッシュもかわいい/


キバチラ(^q^)



\たいくつ…/


お天気悪いとお洗濯も出来なくて、私も退屈です(´ω`)



\暇よねー/


お買い物行けなかったから、冷蔵庫の中ベーコンと卵しかないよルナちゃん(´・ω・`)


雨が少しおさまったらピザでも頼もうかぁ(´・ω・`)



\ルナ、しゃけ好き!/


しゃけさんのピザとかあるのかな?


シーフードとかだとしゃけさんも乗ってる?(°ω°)




\まま、ちきん/


残念、ママの好物はマルゲリータでした(´ω`)


台風早くおさまったらいいなぁと思いつつ、だらだら過ごす午後も悪くないなと思う一日でした(^q^)