もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ツイてない日

今日はちょっとツイてない日で、ぐったりしながら家に帰ると



\バーン/


ルナちゃんがタンスの上にいました(^q^)



\ドヤァ/


ルナちゃんのドヤ顔可愛い(^q^)


アッシュが隠れてるみたいなんですが、尻尾だけ出てるからまるでルナちゃんが体長い子みたいになっています(´ω`)



\よいしょ/


あ、アッシュだ(^q^)



\ドヤァ/


お得意いつものドヤ顔です(つω`*)


最近ここが好きみたいで、定期的にここで待機してお部屋を見回しているもふもふちゃん(´ω`)



\あ、むしさん/


小さい蛾が飛んでいるのに気がついたルナちゃんアッシュ。




\じー/ \じー/



\じー/ \じー/



\じー/ \じー/



同じ方向見てるルナちゃんアッシュ可愛い(´ω`)


今日は本当微妙な一日だったけど、かわいこちゃん達のおかげで、すごくハッピーな気分になりました(*´꒳`*)♡




ちなみに今日何があったかというと



\バーン/


仕事中に階段から転がり落ちて足を捻りました\(^o^)/


痛いとかより、穴があったら入りてぇ!ってなるくらい恥ずかしかったです\(^o^)/


ちなみに足は軽症です\(^o^)/




ワンダムさん、クロシーちゃんの絵のブログありがとうございました!


もはやシーちゃんアッシュで女子力高い男子同盟組めそう(^q^)


喜んでいただけて、私の方が嬉しいです(つω`*)


コメント欄が閉じてあったので、こちらから失礼しました(*´꒳`*)