もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お絵かき帳④

昨日に引き続き、今日もお絵かき帳ブログをお送りします(。・ω・。)


今日はわんこ編です(´ω`)♡



\シーちゃん♡/


上目遣い!


上目遣い可愛い!


女子力高い!


と興奮しながら選んだ写真です(〃ω〃)


お耳がふわふわゴージャスで本当愛らしいシーちゃん(´ω`)♡


少女漫画みたいなキラキラしたお目目で、描いていてすごく楽しかったです(つω`*)




\りんりんちゃん♡/


本当はりんココウミちゃん宅第一号はコッコちゃんのつもりだったんですが、先日の箱乗りレディースりんりんちゃんがあまりに面白かわいすぎて、一号はりんりんちゃんにさせていただきました(∩´∀`∩)


にこーって口元笑ってるのがすごい可愛くて、つられて笑顔になっちゃいそうです(´ω`)♡




\小町さん♡/


小町さんって正面から見るとキョトンとして可愛いのに、横顔めちゃくちゃ美しいんですよ(´;ω;`)♡


普段大河っちにガブガブされて可哀想なお姉さん小町さん、我が家のルナちゃんに通じるものを感じます(^q^)


今回は堂々とした美しい小町さんをモデルさんにさせていただきました(つω`*)





\ゾロくん♡/



毛が!ゴージャス‼︎


モデルさんの写真を選ぶときに、一番その子らしい表情や特徴が写った写真を選ぶようにしているんですが、ゾロくんはこのゴージャスな毛並みを描かねば!と思って、全身がきれいに写った一枚を選ばせていただきました(´ω`)♡


ゾロくん毛並みが気品ありすぎてオスカルわんこ版みたいです(^q^)


サボくんもまた近いうちに描かせていただきますねヾ(*・ω・)シ




\つくちゃん♡/


職業天使さんかな?


もう全身もっこもこ!


リアルぬいぐるみみたいな体にクリクリお目目のかわいこちゃん(´;ω;`)♡


ディズニーアニメーションとかに出て来そうなくらい可愛いつくちゃん、抱っこしてナデナデしたいです(>_<)♡




\丹波くん♡/


まだ赤ちゃんな丹波くん(*⁰▿⁰*)


体も小さくて表情もまだあどけない子犬ちゃんなんですが、甥っ子くんと並ぶ丹波くんがすごく優しい顔をしていたので、少しお兄さんなこの写真を選ばせていただきました(*´꒳`*)


描いていて初めて気づいたんですが、丹波くんお手手が白ソックスさん(´;ω;`)♡


可愛い(´;ω;`)♡





まだまだ描きたい子がたくさんいるので、これからも定期的にお絵かきブログ描かせてください(*´꒳`*)


きっかけは本当に私の個人的な趣味で、せっかくだからモデルさんになっていただいた子達の飼い主さんにお知らせしたいなって思って描いたブログだったんですが、すごく喜んでいただくことが多くて、私のほうがすごく嬉しくなっちゃいます(´;ω;`)


本当にありがとうございます(>_<)♡




\ばぁ〜/