もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2歳

今日は我が家のルナちゃんのお誕生日です(。・ω・。)



\お誕生日?/


ルナちゃん2歳おめでとうヾ(*・ω・)シ



\ありがと/


生後3か月くらいですでに精神大人だったルナちゃんなので、お誕生日もとってもクール\(^o^)/


と思ったら



\鼻ちゅ♡/


スマホの隅にルナちゃんが鼻ちゅしてくれました(´;ω;`)♡


ルナちゃんお髭まで見目麗しい(´;ω;`)♡



2歳のお誕生日プレゼントは



\ボールさん!/


ルナちゃんが愛して止まない軽いボールさん、好きすぎて遊びすぎていつもどっか行っちゃうので、たくさん買ってみました(^q^)


そして晩御飯は仲良く



\ルナ、しゃけ好き!/ \チキンチキンチキンチキン/


ルナちゃんに「チキンていって」と言っていたアッシュ、お誕生日なので、それぞれにひとパックずつスープさんをあげました(。・ω・。)


\ルナ幸せ!/



ルナちゃんお誕生日おめでとう(*´꒳`*)