もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナ枕

台所で仲良く眠るルナちゃんアッシュ…



ん?



\スピー/


尻枕\(^o^)/



\お尻重い…/


ぱちっと目を覚ましたルナちゃん(^q^)


すると



\ルナのおしり…/


アッシュが薄眼を開けてゴロゴロ大音量になりました(^q^)



その後また少しして見にくると


\Zzz/


ルナちゃんのお尻に顔を埋めるアッシュ\(^o^)/


さらにルナちゃんが寝返りを打って



\スヤァ/




\ゴロゴロゴロゴロ/


ルナちゃんのお尻に顔を埋めながらゴロゴロ大音量な、完全なる変態さんになってしまいました(^q^)



ルナちゃんのお尻までラブな、我が家のアッシュです(*´д`*)


なんだかんだ仲良しだなぁ(*´꒳`*)