もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

新しいお部屋

お部屋の模様替えをしました(*⁰▿⁰*)



\バーン/


猫タワーを置いていた場所に本棚を置いて、小さな読書スペースにしました(。・ω・。)



\スヤァ/


早速くつろぐもふもふちゃん(*´꒳`*)


我が家ソファないので、椅子を並べて大きな掛け布をかぶせました(。・ω・。)



ここにあった猫タワーはどうしたかというと



\ベランダへ!/


エッグチェアをどけて、猫タワーを2つ並べてプレイグラウンドにしました(*´꒳`*)



そしてエッグチェアはどこに行ったかというと



\こっちに/


ハンモックと近付けて、リラックススペースにしました(つω`*)



猫たちが気に入らなかったらまた戻そうかなぁと思っていたら



\ルナここ好き!/


早速エッグチェアでくつろぐルナちゃん(*´꒳`*)



さらに



\あたらしいおうち/ \ルナここも好き!/



場所が変わると新しいおもちゃと思うアッシュも早速上ってくれて、エッグチェアにいたルナちゃんはトンネルの中でもまったりしてくれました(´ω`)♡



2ニャンが気に入ってくれて良かった(*´꒳`*)




\♡/