もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

小学生男子

\ぽけー/ \くたー/


ぼんやりアッシュとくったりルナちゃんです(´ω`)


お昼寝後の写真なので、ルナッシュ共々まったりのんびりしています(。・ω・。)


すると


\ルナ…/


構ってちゃんがお姉さんにちょっかい出し始めました(^q^)


そして


\ちゅ/


からの


\ぎゅ/



仲良くお昼寝可愛いなぁと癒されていたら



\ミャッ!/


アッシュがルナちゃんをガブガブして、ルナちゃん退散してしまいました(´・ω・`;)


ルナちゃん大好きなくせに何でガブガブしちゃうのか…(´・ω・`;)



なんだろ、好きな子にイジワルしちゃう小学生男子みたい(つω-`*)